ここから本文です

皆さんはBerryz工房、℃-ute、Buono!の曲の中で泣けてくる曲はありますか? 僕はBe...

miu********さん

2010/11/2500:33:23

皆さんはBerryz工房、℃-ute、Buono!の曲の中で泣けてくる曲はありますか?
僕はBerryzの夏 remember youとBuono!のうらはらが泣けてきます!

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2010/11/2501:32:11

そのすべての愛に
Bye Bye またね
夏 remember you

「Bye Bye またね」は舞波卒紺思い出して泣けます。。。

質問した人からのコメント

2010/11/25 18:06:00

降参 ありがとうございました!
「Bye Bye またね」は舞波ちゃんをおもいだしますね。あらためて感じました!
ほかにも回答してくれたみなさんありがとうございました。
みなさんがえらんでくれた曲を聴いてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2010/11/2501:03:05

℃-uteの「四月宣言」が泣けてきます。

ekr********さん

2010/11/2501:00:09

Buono!のLast Foreverです。
卒業っぽい曲の青春と切なさが何とも言えません。