ここから本文です

好きな子と食事に行きたいのですが、大阪市内近辺で夜景が見えるお店で良い処あっ...

gir********さん

2010/11/2502:56:42

好きな子と食事に行きたいのですが、大阪市内近辺で夜景が見えるお店で良い処あったら教えてください。

好きな子と食事に行きたいのですが、大阪市内近辺で夜景が見えるお店で良い処あったら教えてください。

彼女も自分も好き嫌いなしです。

お酒は飲みません。

車で行こうと思います。

前回40階くらいのビルのところで食事したときはテンションあがってたので、夜景がきれいに見えるところが良いかなとおもっています。

ただ、フランス料理とかのように、あまり固くなく 普通の服装でいけるお店が良いです。

まったり、話あえるかんじが良いです。

来週行くので、よかったら早めに教えてください。

実際に行ったお店のことについて書かれたかたに500枚差し上げます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjg********さん

2010/11/2923:15:59

WTCのホテルだと夜景がきれいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2010/11/2509:30:26

チャオサイゴン APAホテル肥後橋30F
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013017/
(クーポンあり)
テラス席はもう無理なので窓側の夜景の見えるお席の予約を

sho********さん

2010/11/2503:33:01

大阪ヒルトンの最上階のBarは食事もできます。別にお酒飲まなくてもOKです。1人¥3500くらいかな。後は大阪スカイビルのレストランもお勧めです。

景色なら大阪ヒルトンがBest!