ここから本文です

開業なんか簡単。例えば、さんま一匹単価50円で仕入れる。そこから切身8切とれ...

ocd********さん

2010/11/2613:25:13

開業なんか簡単。例えば、さんま一匹単価50円で仕入れる。そこから切身8切とれる。へいお待ち!一貫400円!掛け4で1600円!はい粗利率3200%!

補足即ち20貫で8000円。僕が充分生きていける金額。粗利率3200だから100万が3200万になるわぁけ。これを数列で膨らませるだけ。

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2010/11/2704:15:47

サビの代わりにネコのウンコも使って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2010/11/2622:25:43

いいねえ、是非開業してよ。
しかし、今までの回答で俺を含めて誰一人本気で相手にしない。
何故だろうね。「いいねえ」とか「ブラックバスもメニュに加えてね」と言うのはバカにされているんだって理解できる?
他の回答で塗料とハケの話、笑えるねえ。みんな君を正常人と思っていない。
私が君の立場なら、回答にショックを受けてもう二度と、質問しないね。知恵袋から、しずかに消えてなくなる。
理解できないのか、かえるの面にしょんべんなのか、バカにされるのに慣れているのか、はてまた他の理由か。

hap********さん

2010/11/2613:55:38

いいね~!

ついでに、さんまのオス・メス1匹ずつ買って、完璧に受精させれば

一気に何万匹に増やして大成功だな~!


もう、お前はIT起業も専門学校もましてや、塗装屋も開業しなくてもOKだ!

nap********さん

2010/11/2613:45:13

ブラックバスもメニューによろしくね~。