ここから本文です

東芝冷蔵庫GR-NF415GのエラーコードH80についておしえてください

rio********さん

2010/11/2623:28:30

東芝冷蔵庫GR-NF415GのエラーコードH80についておしえてください

閲覧数:
8,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alk********さん

2010/11/2723:14:32

製氷室の引出しを開けて上に見える製氷皿が凍っていませんか?
突いたりして氷を取除けば直ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2010/11/2623:33:20

説明書に載っていないようであれば、
それはメーカーさん用のエラーコードなので、すぐ電話した方がいいですよ。