ここから本文です

銀座カラーの顔脱毛は効果ありますか?銀座カラーで顔脱毛を契約したのですが、よ...

hatterpartyさん

2010/11/2700:20:17

銀座カラーの顔脱毛は効果ありますか?銀座カラーで顔脱毛を契約したのですが、よく考えたら、黒色に反応する光脱毛で、顔の薄い産毛に反応するのか不思議です。 明後日初めての施術ですが、効果を上げるために気を付けること等あれば教えてほしいです。

補足今日、1回目行ってきました。顔は、12回くらいしないと満足できる効果は得られない人が多いと言われました…。私は今のところ6回契約で、契約を増やすのは6回終わってから考えますが、今、顔脱毛されている方で、効果を感じる、感じていない等、体験談を良ければ聞かせてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matsumi1993さん

2010/12/223:43:27

はじめまして、銀座カラーではないですが他の脱毛エステで光脱毛で顔を脱毛脱毛しています。
顔以外の全身は2ヶ月おきに通っていますが、顔は効果が出にくい&毛の周期が早いらしく
毎月通っています。
現在半年ほど通っていますが(6回やりました)ようやく毛が無くなってきた実感がありますよ。

効果を上げるのには保湿が必要らしいです!乾燥が激しいとほとんど効果が無いそうなので
市販シートパックなどで保湿に励んでいます

質問した人からのコメント

2010/12/3 17:15:44

感謝 銀座カラー、3ヶ月以降しか予約をとれない決まりがあって、しかも、予約いっぱいで、それ以降になる確率も高いので、厳しいかもしれないですね…

でも、保湿は心がけてみます!
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。