ここから本文です

「すたみな太郎」の食べ放題は、皆さんは、好きですか? 嫌いですか? 各々の訳を...

tak********さん

2010/11/2701:15:50

「すたみな太郎」の食べ放題は、皆さんは、好きですか? 嫌いですか? 各々の訳を教えて下さい(私は店の関係者ではありません)・・・知人に聞いたら・・外国人が多数、利用してるって訊いたのですが・・・?

知人は、それ以上の事は話しませんでした? 何か問題の在る店なんですか?

補足何度か、私も・・・テレビ朝日系「黄金伝説」で紹介されて知りましたが・・・最近は私の知人からも「不評」を訊きますが、何か事件が在りましたか? 御存知の方は教えて頂けますか? お願いします。

閲覧数:
3,916
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2010/11/2813:18:20

嫌いです。家から少し遠い所に初めて出来た時はとっても流行っていて常に新しい物が並んでいたのですがしばらくすると客が落ち着いてきたら何だか肉の質が更に悪くなり・・アッという間につぶれてしまいました。
何年か前に近所に出来たので2度ほど子供会の会食や付き合いで行きましたが、店員は無愛想、肉は相変わらず悪い、衛生管理が悪いで2度と行かないです。多分またつぶれるんじゃないかな~・・

外国人はブラジル人の方が多いんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2010/12/2 13:23:02

驚く そんなに「衛星管理」が悪いんですか? 回答者の方々は、地方の方々ですが・・・関東の
すたみな太郎」も同じ感じなんですかね? 怖くて食べに行けませんね? 貴重な回答を有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cec********さん

2010/11/2722:07:52

お肉は、よく焼いて食べてください。
という張り紙を目にしてから行かなくなりました。
それだけ、商品に自信が無いという事なんでしょうね。
ケーキにしても、一体何が使われているのかよく分からない味です。

台湾の団体客をよく目にしますね。

(北陸)

ris********さん

2010/11/2701:22:34

バイキングは好きなのですが「すたみな太郎」は お肉が固くて食べるのに時間掛かるし あごが痛くなるし味も私には合わないので好きではないです。種類が多いのは良いですね。「わたがし」まであるし。私が行った お店はアジア系の外国人の団体客ばっかりでした。ちなみに九州です。