ここから本文です

水商売をしている女を正直バカにしてる?正直に答えて。

hel********さん

2010/11/2702:06:47

水商売をしている女を正直バカにしてる?正直に答えて。

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2010/11/2800:07:47

馬鹿にしてますね。
どんな理由をつけたってキャバなんてゲスな女の吹きだまりでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2010/11/2715:19:44

仕事は大変だろうな~でも給料いいんだろうなーとかその程度しか思いませんね

たまにたいしてかわいくもない、若干不細工じゃね?ってキャバ嬢をみると
心底うらやましいですね

タケやんさん

2010/11/2702:56:38

水商売をしている女性、全員ではないが・・・中には「天狗」になって好き放題の事をする女性も居ますよね? 昭和の時代から「水商売の女性」には「偏見」がありましたからね・・・何故だか解りますか?

sia********さん

2010/11/2702:18:26

あんな大変な仕事をよくできるなと逆に尊敬してますよ。
そして男じゃ絶対出せない給料もらえてうらやましいと思ってます。