ここから本文です

織姫と彦星は無事に会えましたか??

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:03:40

織姫と彦星は無事に会えましたか??

閲覧数:
192
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:05:21

会えてるといいですね。
織姫も彦星も、その他の恋人同士も。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:51:12

天気が悪くてもプラネタリウムで逢えます。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:11:31

アルタイルとべガの距離は約16光年あります。つまり光速でも16年かかってしまうのですから、まず無理です。byコペルニクス

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:10:35

逢えません!

800年という時間は、天体にも影響しており、アルタイルとヴェガは離れて行く一方なのです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:08:52

ちらっと逢えました
お天気がよかったから

笑えたらいいなぁ

アバター

ID非公開さん

2005/7/722:05:18

あ、ヤッてる。ヤッてる。
...........................