ここから本文です

アドレス交換について

tam********さん

2010/11/2717:41:33

アドレス交換について

メールアドレスって女子から男子に聞くものですか?それとも男子が女子に聞くものですか?

閲覧数:
349
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2010/11/2717:42:55

どっちからでもいいと思いますよ。
女性から聞いて「今度遊ぼう」って勇気を持てるかもてないかじゃないかな?
最近消極的な男も多いからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2010/11/2803:04:29

僕は、自分から「アドレス教えて」って男子にも、女子にも言ったことはありませんよ。
しかもほしいアドレスはほとんど持っていますよ^^

zen********さん

2010/11/2720:18:52

どちらでもいいのではないでしょうか
私は男だけどききたいと思った人に自分からききに行きますよ
だってもう会えなかったりするかもしれないじゃないですか

som********さん

2010/11/2718:06:38

理想は男性ですけど><

女性からでも全然問題ないですよ!
きっと相手もうれしいはずです^^♪