ここから本文です

イボころりでフォアダイス除去できないのかなあ?

ny_********さん

2010/11/2719:59:23

イボころりでフォアダイス除去できないのかなあ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2010/11/2720:13:06

できません。

非常に単純で乱暴な説明方法ですが、イボコロリは瞬間接着剤に近い成分です。間違って手に着いたときには、それなりに大変ですよね?

足のような硬くて厚い皮膚にできたイボ・タコ・ウオノメを固めて取る薬剤ですので、あんなデリケートな部分に付けてしまうとなると、どんなことが起こるか、だいたい想像できますよね?

確かに真珠様陰茎小丘疹やフォアダイスを除去できるかも知れないのですが、もの凄い痛みと出血を伴うと思います。しかも真珠様陰茎小丘疹やフォアダイスとなると、一箇所だけではなく、かなり点在していますよね?

ということで、絶対にやめて下さいね。

真珠様陰茎小丘疹、フォアダイスは、決して病気ではなく、単に身体的特徴の一つなので、最初のうちは少し気になってしまうかも知れませんが、取ってしまう必要が無いというか、あくまで身体の一部分ですので、無理に取ろうとすると大けがをします。

僕自身にも有りますが、今まで全く問題もありませんでしたし、悪化することもありませんし、性生活にも全く不便はありません。

今までに何度か女性に「病気か?」と誤解されたことがありましたけど、正しく説明ができるようになるためにも、一度泌尿器科で診断を受けて、全く問題のない真珠様陰茎小丘疹、フォアダイスであって、除去の必要は無いとの診断を受けておくと、女性にも自信を持って説明ができますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる