ここから本文です

見たら回答してください 154cm 普通体型女です 身長高くてスタイルよくな...

pea********さん

2010/11/2721:04:14

見たら回答してください
154cm
普通体型女です

身長高くてスタイルよくなりたいです。
メイクや服でそこそこ可愛くなれたし彼氏には不自由しませんが上には上がいるので自分に自信がありません。。だれもが振り返る美人になりたい…
20歳ですが人成長ホルモン注射して長身になりたいです。
私の考えは間違ってますか?泣

補足気にしなくていいですかね?悩みすぎかな?

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2010/11/2721:35:58

間違ってますよ、間違いなく。コンプレックスに際限はないですからね。あなたの考える「上」のひとだってコンプレックスはある。また、仮にあなたが「長身で誰もがふりかえる」ひとになっても、また別のコンプレックスを抱えることになるでしょう。例えば、自分の容姿はつくられたものだ、とかね。
「足るを知る」
ここから始めましょう。あなたのコンプレックスは、長身になっても解消はされないですよ。コンプレックスを感じるこころを直さないと。彼氏に不自由しない、これがどれだけ恵まれたことか、全てを手に入れることはできないし、いまある優位をもう一度見なおしてあげてください。あなたが忘れてるあなた自身の魅力、それを思い出してあげること、まずなによりそれでしょう!

質問した人からのコメント

2010/11/27 21:42:48

降参 ああ、ありがとうございます!自分をいじめるのはもうやめます。涙がでました…性格美人目指します!みなさん優しいかたばかりの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2010/11/2721:39:22

私も154cmですよww
身長で上下があるなんて考えたことすらなかったです・・
私も長身には憧れますが・・170cmある女の子は背が高くて悩んでました・・ 私は逆に140cm代だったら、もうちょっとかわいく見られるかな?とか考えた事あります
でも実際には身長はあんまり気にしませんがね

cat********さん

2010/11/2721:18:39

個人的には小さい女性が良いです!矢口真理さんやAKBの高橋みなみさん、男性では岡村隆さん、あの!キムタクだって実際には小さいです

yam********さん

2010/11/2721:10:11

今の自分を大切にしてくれる彼氏を大切にしてあげましょう!

いくら綺麗になっても、上には上がいるのだから。ホルモン注射とかで作られた美人は嫌です。不健康です。