ここから本文です

二日酔い対策のドリンク剤などについてお教え下さい 皆さんはどうされています...

sca********さん

2010/11/2721:21:58

二日酔い対策のドリンク剤などについてお教え下さい

皆さんはどうされていますか?
そら飲まなければよいです でもそうもいかんです

ウコンがよいと聞いたがどうですか? その他よいものあればお教え下さい!

閲覧数:
812
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2010/11/2721:27:49

キャベツとかいいらしいですね。
飲んだ後は味噌汁、特にアサリとかシジミの味噌汁がいいみたいですよ。
飲む前の牛乳もいいみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2010/11/2800:49:43

チゲなど辛い汁物を一杯食べると
汗が出てスッキリします。
ただ辛いものが苦手な場合は止めて下さい。

oni********さん

2010/11/2722:44:28

「ウコン」試した事がないのですが。

飲む前の「大正漢方胃腸薬」
飲み過ぎた翌朝の
「キャベ2」もしくは「ソルマック」
これは、もう定番です。