ここから本文です

ショタ同人誌が無料でダウンロード出来るサイトをおしえていただけませんでしょう...

non********さん

2010/11/2801:36:33

ショタ同人誌が無料でダウンロード出来るサイトをおしえていただけませんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,471
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s07********さん

2010/11/2801:45:09

無料でとわざわざ指定されているということは、同人誌が本来無料で読めるものではないとご存知なんですよね。
つまりあなたは同人誌にはお金を払う価値がないと考えられてる訳ですか。
なら読まなくて結構。
むしろ読まないでもらいたい。
同人作家は、そのような非常識かつ失礼なことを考える人のために同人誌を作っているのではありませんから。

質問した人からのコメント

2010/11/28 02:55:38

すみませんでした。あなたが言ってくれたお陰で、自分の安易な行動に気付くことができました。不快な思いをさせてしまったことお詫びいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2010/11/2802:54:21

以下の質問・回答を熟読してください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032124675
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436385594

ここでいくら粘っても、質問者さんの望む答えは返ってきませんよ。
こういった不特定多数の人間が見る場所で同人系サイトの情報(アドレス、サイト名、管理人名、作品内容等)、及び同人誌の情報(タイトル、作者、サークル、内容等)を掲載する事は、「晒し行為」と呼ばれ、悪質な「マナー違反」です。
サイトの管理人、同人誌の作者からすれば、「嫌がらせ」ですらあります。

それと、何故「無料」で「同人誌」を見ようと思うのですか?
無料で見たいのなら、同人作家自身が個人サイトにUPされている作品を読めばいい。
同人誌が見たいなら、金を出して買えばいい。
金を出す価値がないと思うなら、そもそも同人誌を読もうなんて思わないで下さい。同人誌は個人が趣味で出している物です。所詮、素人作品です。それに金を出す価値がないと思うなら、出さなくていい。その代り、「 読むな 」。