ここから本文です

radikoの番組をradikoolで録音しようとすると貼り付けた画像のやつが出てきて録音...

miz********さん

2010/11/2801:46:12

radikoの番組をradikoolで録音しようとすると貼り付けた画像のやつが出てきて録音ができません。
原因は何ですか?
直す方法を教えてください。
回答お願いします。

補足続行を押しても録音ができません。
Just-In-Time (JIT) デバッグを呼び出すための詳細については、
ダイアログ ボックスではなく、このメッセージの最後を参照してください。
例外テキスト
System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
と出てきます。

Radikool,録音,回答,Just-In-Time,番組,原因,デバッグ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DK東京さん

編集あり2010/11/2818:06:21

追記
>>Just-In-Time (JIT) デバッグを呼び出す
をキーワードにネット検索すると、やはり.NET Frameworkがらみの問題のように見受けられます。.NET Framework3.5を入れ直してみてはどうでしょうね?それで治らなければ細かい利用環境を添えてアプリ作者に報告しましょう。

===

直す方法は存じませんが、続行を押したらどうなるか?とか、きちんとインストール前に .NET Framework 3.5をインストールしているのかなど、詳細を補足されてはいかがでしょうか?
http://www.ez-design.net/radikool/download.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる