ここから本文です

朝日生命、今にもつぶれるかと思っていたのに以外に持ってますね。 解約したのに...

アバター

ID非公開さん

2005/7/808:07:35

朝日生命、今にもつぶれるかと思っていたのに以外に持ってますね。
解約したのになあ。

閲覧数:
4,615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/810:00:15

契約者に立て続けに転換を勧めています。
逆ざやを解消するためとはいえ、あくどい行為ですね。
解約は正解です。
三井もよくもっていますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/808:14:58

とりあえず、乗り越えたのでしょう。
2、3年前はヤバイって噂ありましたよね。
そのころは、逆ザヤが凄かったんだと思います。
今は景気が多少なりとも回復傾向にありますので、逆ザヤもあれほどないと思います。もう、逆ザヤないかもしれませんね。