ここから本文です

大会で優勝できるくらい強いベイブレードの改造方法を教えてください。持っているパー...

hir********さん

2010/11/2811:48:51

大会で優勝できるくらい強いベイブレードの改造方法を教えてください。持っているパーツは、
<メタルウィール>ロック×3、ストーム×2、フレイム×1、サイバー×1、レイ×1、ポイズン×1、カウンター×1、

ダーク×1
<クリアウィール>ギラフ×2、エスコルピオ×2、ブル×2、キャンサー×1、アリエス×1、ぺガシス×1、アクイラ×1、ヴォルフ×1、ユニコルノ×1、ビクシス×1
<トラック>W105×1、AD145×1、R145×1、C145×1、230×1、85×1、LW105×1、S130×1、DF105×1、90×1
<ボトム>HF×1、SF×1、B×1、FS×1、WB×1、WD×1、JB×1、R²F×1(ライトラバーフラット)、CS×1、MB×1、LF×2、LRF×1、RS×1
です。
メタルフェイス有無も教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/12/422:33:44

アタックは、MFサイバーアクアリオ90FSです。

スタミナは、フレイムブルW105WDです。

ディフェンスは、ロックペガシス90WDです。

試してみてください。 お役に立てたら嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2010/11/2811:52:37

メタルフェイスはつけてください
ロックギラフ90HFがいいと思います

sim********さん

2010/12/320:33:26

MFなしフレイムキャンサー230WD