ここから本文です

春日がクリスマスのデートのファミレスで 彼女と頼んだものは・・

diamondnorikoさん

2010/11/2812:16:03

春日がクリスマスのデートのファミレスで 彼女と頼んだものは・・

答え・ 単品ライスと お新香 オンリ~だそうです。。ギャ~~
もちろん 別れたそうですが~

引きますよね・・

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2813:08:09

爆笑ものじゃないですかー(笑)春日あほですね~♪全然ムードねー(笑)自分も春日の二の舞にならないように気をつけないと(笑)

質問した人からのコメント

2010/11/28 13:17:39

爆笑 だよね~(笑)! 今どき 犬だって もっといいもん食べてるよね~ あ~ぁ 大笑い♪♪ 今 一軒家が欲しくて家を探してるそうだけど、五差路のところにたっている物件しかないんだって・・予算内で買えるのは~。ごっ 五差路って・・ 横断歩道の中央かっ 笑。

今日は寒くて天気悪いね~ 私も膝にハッピー欲しいよ~ん♪風邪ひかないでね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2812:39:31

春日と付き合ってる自体、もうひくわ~。

品がないもん。

節約とケチは違う。

相手を思う気持ちも皆無だし。終わってる。