ここから本文です

「審議拒否は税金泥棒」 と発言したのはどなたですか????

YUKOさん

2010/11/2815:28:21

「審議拒否は税金泥棒」 と発言したのはどなたですか????

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきさん

編集あり2010/11/2815:42:44

前原さんです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010112700304

審議拒否は民主党が野党時代のお家芸のはずですが(^^;)
喉元過ぎれば熱さすっかり忘れていますね。

ついでに民主党は振り込め詐欺集団だと思いますが・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/11/2818:05:59

永田の偽メール事件で国会を空転させて、税金を無駄遣いしたのは、民主党代表の『前原』でしたねえ。

gir********さん

2010/11/2815:39:53

前原だと思いますよ!

前原(民主党)の方が税金泥棒だと思いますが?