ここから本文です

スーツケースに洋服を入れる時は、ビニール袋を使ってますか?

tam********さん

2010/11/2819:59:13

スーツケースに洋服を入れる時は、ビニール袋を使ってますか?

閲覧数:
363
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsm********さん

2010/11/2820:01:26

圧縮袋を使っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oui********さん

2010/11/2821:34:37

行きは布袋に入れたり、風呂敷で包んでいます。

帰りは旅行用の圧縮袋に入れて、持ち帰ります。
そうするとスペースが多少開くので、おみやげを入れる
スペースの足しになります。

sat********さん

2010/11/2820:30:28

洋服は風呂敷?に包んでいます。なんとなく、ナイロンより綿素材の方が擦れた時に服にダメージが少なそうなので。

mar********さん

2010/11/2820:23:46

かさばるものは、圧縮袋に入れてます。しわになると困るものは、ハンガーにかけて2つ折りか3つ折りにして、しわにならないように。靴下は丸めて、隙間に詰めてます。圧縮袋も、安すぎるものは使いづらく、途中で空気が抜けてパンパンになりますのでご注意ください。

nan********さん

2010/11/2820:16:01

他の回答者さんに追加して。

ダイソーで大中小、様々な圧縮パックが売られています。

安いしこれはお値打ち!
です。