ここから本文です

「ノ」から始まる海外サッカー選手をおしえてください

ajd********さん

2010/11/2823:45:43

「ノ」から始まる海外サッカー選手をおしえてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,842
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lni********さん

2010/11/2900:12:29

ノリート(バルサのカンテラ所属)
ノビー・スタイルズ(元イングランド代表)
ノンダ
ノーラン
ノイアー
ノイビルなど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2010/11/2900:11:21

ノルベルト・ソラーノ


かつてニューカッスルやアストンビラで活躍した元ペルー代表

set********さん

2010/11/2900:07:38

ノイヴィル…ドイツ語が話せない2002,2006W杯ドイツ代表。
ノボトニー…2006年W杯ドイツ代表

ale********さん

2010/11/2900:02:33

ノンダ
ノチェリーノ
野沢

ノイヴィル
くらいしか思い付きません

zen********さん

2010/11/2823:53:44

ノイアー ドイツのGK