ここから本文です

日産自動車の本社の行き方について 明日、日産自動車の本社(横浜)に行く予定な...

kur********さん

2010/11/2919:54:29

日産自動車の本社の行き方について

明日、日産自動車の本社(横浜)に行く予定なのですが、
横浜駅の北口、東口どちらを利用している社員さんが多いですか?
どちらが距離的に近いでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2010/11/2923:23:29

東口の地下街を通って、そごうの前の広場を右に曲がって階段やエスカレーターを登って歩けば着きます。

標識がたくさんあるので恐らく迷わずに行けると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/12/2 16:42:50

感謝 ありがとうございました!迷わずにいけました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫が好きさん

2010/11/2921:28:58

横浜駅なら東口ですね。