ここから本文です

ペニスを増大させる方法、教えてください。 短小なのですが… 雑誌とかに載ってる...

bluewater0114aさん

2010/11/2923:17:57

ペニスを増大させる方法、教えてください。
短小なのですが…
雑誌とかに載ってる飲み薬は本当に効きますか?

閲覧数:
4,410
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/220:14:27

短小は辛いね これなんかあるように
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424753609
女性の要求も長さを求めている
それなのに自分はかなりの短小包茎だった
深く色々と悩み、そして、苦しんだ挙句に色々と試した
男の誇りから手術はしないまま、ペニス拡大トレーニングは全滅
ペニス増大器具で性器を痛めたこともある
その後決め手はサプリだった。
http://szx-virgo.pandorabox.biz/
のやり方が実際凄く良い。
気が付いている奴も多いが
単独ではなく2つのサプリ組み合わせるノウハウが重要。
もちろんペニスを大きくするサプリは効くものとダメなものがあることに要注意。
個人差もあるのはもちろんのことだが。自分の場合、XLとMAXのコンビが良い。
高望みしなければ、
着実に大きくなる。しかし、ペニスを長く大きくするためとはいえ禁欲が辛い。
雑誌といっても色々だから
見極めは重要

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rangeflapさん

2010/12/618:47:28

実際に使っていないので、本当かは不明ですが、
飲み薬だけでは、効果は期待できないって言われてます。

ですので、自分はミスターハイ(http://dekkai.tyonmage.com/Mr.haiS.html)を
購入し使っています。

順調に大きくなっています。

hsenyohsenyoさん

2010/12/611:49:23

サプリだけでは厳しいです。
プロテインを飲んだら筋トレなしでマッチョになれるか?と同じと思います。
エクササイズ・器具などとの併用がいいでしょう。

ちなみに「そんなので増大できたら手術はこの世から無くなる」も変な話です。
身長を伸ばすのに有効なのは「手術?」「栄養・睡眠・運動?」
後者ですよね?
ペニス増大の手術は、埋もれている部分を引き出すだけで平常のサイズが増大するだけです。
コラーゲン等(含:吸収しないといわれる素材)の注入も、将来的な吸収の可能性が高いです。
(そもそも、お勧めの素材がクリニックごとに違うこと自体が不自然)

サプリ+エクササイズもしくは器具の両方で
わずかな期待を持つのが妥当でしょう。

2010/11/3019:23:46

さすがに、サプリとか薬だけじゃ、増大はできません・・・・ (できるんだったら、手術なんてとっくに世界から消えてます・・・)
でも、サプリが全く効果がないわけでもないんです。

ペニス増大をするには、陰茎組織を刺激しないとだめなんですが、サプリじゃできません。
(サプリは、男性ホルモンの値を増やしたり、ペニスへの血流を良くします)

で、アンドロペニスとかペニスポンプとかの増大器具は、男性ホルモンの値が低いと増大がなかなかできないんです。

なんで、サプリがアンドロペニスとかの増大の助けをするのか、アンドロペニスがサプリの助けをするのかは分かりませんが、両方使うのが一番効果的です。
(男性ホルモン、テストステロンの値が通常であるのであれば、サプリを取る必要はありません)