ここから本文です

頭皮が赤いんです。

doc********さん

2010/11/3002:02:52

頭皮が赤いんです。

後頭部の一部にモノみたいなのがいくつもできていて、赤くなっています。
枕とかに当たると痛いので寝にくいです。
原因は何が考えられますか?
あと対処法を教えてほしいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/11/3002:10:52

ニキビか、ふんりゅうの類いかと思いますが、一度、皮膚科に行く事をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2010/11/3007:54:24

実際の症状を見ていない素人が、
見ていても素人がアドバイスなど出来ませんよ。

医者に行けという以外のアドバイスする人などまずいません。
アドバイスされても、それを実践するのは怖くないですか?
何の根拠もないのですから。