ここから本文です

スカイプについてですが、私の部屋のスカイプを常時オンラインにしておいて、 ウ...

yokowake8さん

2010/11/3002:46:10

スカイプについてですが、私の部屋のスカイプを常時オンラインにしておいて、
ウェブカメラも常時オンにしておきます。そして、漫画喫茶から自分の部屋を
観たいのですが、漫画喫茶にはスカイプがありません。

漫画喫茶からスカイプを登録しようとしたところ、住所やメールアドレスや電話番号を記入しないと
登録ができませんでした。どうしたら、自分の部屋を観る事ができるでしょうか?
訳あって、ウェブカメラはUSB接続で近くにルーターはありませんです。
名案がありましたらお願いいたします。

閲覧数:
1,264
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokuu10さん

2010/11/3009:18:55

遠隔操作のTieamVererを使用してみては・・・・
自分のPCを外からのぞくことができます。カメラの接続で部屋もOK ↓参考資料
http://www.teamviewer.com/ja/res/pdf/first_steps_permanent_access_j...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/11/3017:00:10

TieamVererはデスクトップ画面を共有表示操作するソフトですが・・何でWEBカメラで見れるのでしょう 汗;

有償監視ソフト
http://www.bouhan.co.jp/camera/

http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?key=%E7%9B%A3%E8%A6%...

yong_e_panさん

2010/11/3010:40:58

Skypeは電話ですから、呼び出したとき人がいないと通じません。