ここから本文です

車をローンで買われている方。 月々の支払額はいくらですか? 何年払いでしょう...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1119:09:42

車をローンで買われている方。
月々の支払額はいくらですか?
何年払いでしょうか?我が家ももうすぐ車を買う予定ですが、(家族が多いのでミニバンなど7.8人乗り希望)中古でも安くてちゃんとしてるものなら200万として・・・。
月々35000円前後です。
正直きついです。
皆さんやりくりしてすごいなぁ~と。

閲覧数:
26,409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2005/7/823:56:51

4年前に車(新車)を購入しました。
7人乗りのミニバンです。
我が家は あと一年ローンが残っています。
282万で 頭金 82万払い 200万のローンを組みました。
60回払い(5年)です。
月々 36、800円 口座から引き落とされています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/900:08:49

45000円で4年払い…。頭金100万、ボーナス払い115000円。やっと来月の引き落としで終わりますー。

妻が先月退職したのでちょうどいい時に終わってくれて助かります

アバター

ID非公開さん

2005/7/900:05:09

2年半前に買った車のローンは60回月7万ちょっとです。頭金も100万以上入れたものの、それだけの支払いになってしまいました。
しかし、今はその車にさらに計100万以上注ぎ込んでいじりまくってます。

買った当時は給料の10分の1が車に消えましたが、今は収入が倍増したのでそろそろ一括返済を計画しています。