ここから本文です

変な質問ですが、totoのマルチって5万円まで購入できますよね。 これ、実際にマー...

a_s********さん

2010/11/3014:29:30

変な質問ですが、totoのマルチって5万円まで購入できますよね。
これ、実際にマークしてみるとかなりの数がマークできます。
これでも毎回1等を当てる人は多くて30人ぐらいなんでしょうか?

サッカーに詳しい人だったら一気に5万円までかけてたくさん当てられそうな気がします。

閲覧数:
3,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2010/12/121:14:42

確かに、ダブル8まで買うと当たりそうな気がしますね。
私はキャリーしていた場合で、ダブル5、トリプル1の9600円まで買います。

実際、一昨年に9600円で2等が当たり、昨年はダブル4のトリプル1の
4800円で3等が当たり、今年は3等が3回当たっていますが
ダブル6の6400円で3等が2回、そして前回484回ではキャリーの為
9600円で3等が当たっています。(全部1口ですが)

実際にここの質問に「明日の予想を・・・・・と」あったため、予想したのですが
勘違いをしていまして、「質問者が23日の予想を」だったのに
27日、28日に行われる、484回の予想をしてしまいました。

ところが、その予想通りに買っていれば2等が当たっていたんです。
私は買う直前に予想を変えたので3等になってしまいました。
でも、「今回はいい線いきそう」と直感はあったんです。
そういう時ってあるんです。

その質問

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150832536

なので、ダブル7の、トリプル1位でで買っていたら1等の可能性が
あったかも知れませんが、お金に余裕のある方は、最大で48600円買って
いる人がいると思いますね。

でも3等が当たりました
484回toto 紹介NO 0521-4800-0014

484回ミニtotoA組 0333-9500-0014
483回ミニtotoB組 0084-1600-0014

ローソンのロッピーで予想して、ある程度買うと、当たりそうな
気がするんですよね・・・・・・

忘れました。
「これでも毎回1等を当てる人は多くて30人ぐらいなんでしょうか? 」

これは、わからないと思いますね。
買った人以外は・・・・

質問した人からのコメント

2010/12/1 21:55:25

今年最後の勝負としてかなり買ってみましたが、それでもズバッと当てなきゃいけない試合は結構ありますね。 やはりくじは上手くできてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2010/12/106:17:43

1回での最大の486口(約5万円分)を購入しても、
全通りが約159万通りあるので、全通りの約0.03%を買ったにすぎないです。
ダブルは最大8個までなので、残り5試合は完全に当てなくてはいけないです。
サッカーが本職な解説者とかの試合予想も当たらないときがあるので、
かなり難しいです。その代わり、配当が大きいです。

多いときは数百人が当たっていますが、順当な結果で当てやすいと、配当が減ってしまいます。