ここから本文です

自分をポケモンで例えるとなんですか? 僕はウソハチです。嘘泣きが得意だから

kos********さん

2010/11/3018:12:18

自分をポケモンで例えるとなんですか?

僕はウソハチです。嘘泣きが得意だから

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2010/12/409:27:07

僕もウソハチですねwwwwwww

質問した人からのコメント

2010/12/4 09:28:49

僕と同じですか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2010/11/3020:49:36

ヌオーですかね。
ぼ~っとするのが好きだし、よくヌオーが石や船底に頭をぶつけるレベルのボケをかますからです。

dej********さん

2010/11/3019:44:34

アニメのミジュマル

すぐ調子に乗るw

qtr********さん

2010/11/3018:53:55

カビゴンですかね…
デブいしよく寝るしご飯いっぱい食べるし…
俺以上にカビゴンにふさわしい男などいない!!
…女はいるかも(笑)

ter********さん

2010/11/3018:35:40

イシツブテです。 石頭だからです。

xms********さん

2010/11/3018:16:49

ナマケロです

なまけてばかりなので・・・(´・ω・`;)