ここから本文です

子宮内膜掻爬術を 受ける事になりました。 ポリープがあるのと あと内膜が 分厚い...

azu********さん

2010/11/3018:57:48

子宮内膜掻爬術を 受ける事になりました。
ポリープがあるのと あと内膜が 分厚いらしく…
すぐ終わる手術らしいのですが…
怖くて…
私に 勇気を下さい

閲覧数:
2,244
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2010/11/3020:19:58

先日もお答えした者です。
大丈夫ですよ!麻酔が効きさえすれば・・・・・

怖がらすつもりはないのですが、静脈麻酔だったのですが私は麻酔が効かずにえらい思いしました^^;
手術前のラミナリアは何とかこらえられました。卵管造影に比べたら楽でしたので、軽く貧血くらいでした。
手術前に麻酔の為に体重とお酒に強いか聞かれたんですが、体重は正しくお伝えして、お酒の方は普通ですと答えました。お酒は大好きでそれなりに飲めるんですが、強いかどうかなんて自分ではわからないので普通と答えました。したら全然効かなくて・・・

点滴に麻酔が入ると、徐々に意識がなくなると聞いていたのですが、お酒を飲んだときのようなボワ~ンとした感じがあっただけで麻酔はかからず、そのまま掻爬されてしまい、大騒ぎしました。
でも掻爬自体は本当に一瞬で終わりました。

麻酔が効きさえすれば絶対大丈夫です!!

質問した人からのコメント

2010/12/1 14:12:46

ありがとうございます
今日 無事 手術うけてきました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる