ここから本文です

美唄から札幌まで特急はいくらですか?

cro********さん

2010/11/3019:55:58

美唄から札幌まで特急はいくらですか?

閲覧数:
925
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_e********さん

2010/11/3020:10:27

美唄札幌間のSきっぷ(自由席往復割引きっぷ)を利用すれば往復2,740円です。
ちなみに割引しない従来の価格は4,280円ですので、片道のみの利用の場合は片道2,140円になります。

※札幌から片道を利用される場合、札幌駅近辺に金券ショップがありますのでそこでSきっぷのバラ売りを購入すれば良いかと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spm********さん

2010/11/3020:01:48

乗車券(美唄-札幌)1,040円 特急料金(美唄-札幌)1,410円=合計2,450円です。

cac********さん

2010/11/3020:00:50

自由席の片道は2140円ですが、6日以内の往復なら、往復で2740円となります。
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/c_1.html#s