ここから本文です

柳生博さんは現在どうされていますか?

got********さん

2010/11/3022:24:56

柳生博さんは現在どうされていますか?

閲覧数:
1,288
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/3023:50:30

柳生博さんはいまだに「クイズハンター」のリハーサルをご自宅で行っています。
ご出身の地元ではあまり受け入れられていません・・・というか「あ~柳生博か~」と言う感じみたいです。

質問した人からのコメント

2010/12/6 09:42:15

驚く ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/12/103:16:54

園芸家の柳生真吾の父親です。

sap********さん

2010/11/3023:40:32

現在は芸能活動の傍ら、作庭活動・講演・八ヶ岳倶楽部の運営・日本野鳥の会会長等を行っています。