ここから本文です

私におすすめのファッション誌、系統を教えて下さい。 私は22才女です。しばら...

tam********さん

2010/12/121:49:21

私におすすめのファッション誌、系統を教えて下さい。

私は22才女です。しばらく決まった雑誌を買っていなかったのですが、 なにかファッション誌を買おうと思っています。

以下、私が好きなもの、好きじゃないものを挙げますので、判断の参考にして戴きたいです

《好きな色》
黒、金、グレー、赤、紫、白、茶、キャメル

《好きな柄》
無地、ストライプ、ボーダー、大きい花柄、プッチ柄、タータンチェック

《好きなアイテム》
☆アウター
テーラードジャケット、カーディガン(クターっとしたもの)、トレンチコート、ニットコート、Pコート、ダウンコート、ツイードコート(ジャケット)

☆インナー
VネックTシャツ(特に七分袖)、Vネックニット、シャツ、ボウタイブラウス、タートルネック、首もとがスッキリしたTシャツやニット、ワンピース、チュニック
少しゆったりしたものが好きです

☆ボトムス
スキニーデニム、ボーイズデニム、ストレートデニム、ブーツカット、サブリナパンツ、チェックパンツ、タイトでないスカート(ひざちょい上~ひざ下)

☆靴
ぺたんこ靴、ブーツ、ヒール5センチくらいのパンプスやサンダル、ビーサン

☆その他アイテム
・バッグは大きいもの
・巻物(ストールやマフラー)が大好き
・大振りでそのまま首に掛けれるような長いネックレスが好き
・タイツ(黒か茶くらいですが)、レギンスも好きです
・ニット帽好きです

《好きな素材》
綿、ウール、ファー、レザー、フリース、ツイード、コーデュロイなど

《好きなブランド》
UNIQLO(一番好き)、OZOC、& by P&D、ZARA
EMILIO・PUCCI、PRADA(服は買えないので小物)
最近はBURBERRYが好きです

ちなみに、パーソナルカラーは「SPRING」でした。

客観的に見て、私に合いそうなファッション雑誌、系統があれば教えて戴きたいです。よろしくお願いします。

補足追加です。
《あまり好きでないもの》
レース、リボンモチーフのもの、小花柄、星やドット柄、薄い色のもの、スカートの下にデニムを履く組み合わせ、タイトなもの、丸首のアウター、ノルディック柄、ギンガムチェック、ポンチョ

ちなみに先月は「MORE」を買いました(篠田麻里子さんが好きなのもあります)

回答ありがとうございます。CanCamもspringも立ち読みしてますが、もっとじっくり読んでみます(^_^)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りらくまさん

2010/12/122:15:13

カジュアル、ガーリー系でしょうか^^

Springとかいいかな~

質問した人からのコメント

2010/12/8 22:07:13

感謝 回答ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y10********さん

2010/12/122:03:55

ガーリー系orサーフ系だと思います。
キャンキャンなどはどうですか??

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる