ID非公開

2005/7/9 19:07

22回答

フジテレビの「韓タメ」の最初に毎週、「ノチジマセヨ」(?)と言ってるのは、どういう意味ですか? 土

言葉、語学2,185閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/7/9 21:31

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/7/9 19:49(編集あり)

[アンニョンハセヨ?] アおはようございます。 こんにちは。こんばんは [チナゲ ヂネヨ] どうぞよろしく。 ↑じゃないよね~?? コレ↓しかわからなかったぁ~ 「ジマセヨ」=~ないでください