ここから本文です

脱毛でIライン、Oライン、ハイジニーナ(ミュゼの場合だとこんな名称)の施術につい...

riyurieffさん

2010/12/209:44:28

脱毛でIライン、Oライン、ハイジニーナ(ミュゼの場合だとこんな名称)の施術についての質問です
そのデリケート部分の施術はどんな格好で?どんな体制で?どんな自己処理など?をするのですか?

脱毛でIライン、Oライン、ハイジニーナ(ミュゼの場合だとこんな名称)の施術についての質問です
そのデリケート部分の施術はどんな格好で?どんな体制で?どんな自己処理など?をするのですか?

特にIライン脱毛をしようかと考えているのですがIライン、ハイジニーナ脱毛をしてのメリットデメリットもあれば教えてください

チクチク生えてきてかゆいというのもありますか?
何回くらいで薄くなりますか?

あと・・・そういうデリケートな部分の施術では濡れたりしねいんでしょうか?微妙に心配です

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshirimpさん

2010/12/218:23:47

こんにちは。ミュゼで全身脱毛6回(23万くらい)を終了したものです。
デリケートゾーンは紙パンツをはいて行います。自己処理は前の部分を施術の2日前くらいにシェービングするくらいです。IラインやOラインは見えないし危ないから自己処理しろと言われたことはありませんでした。

ちなみに体勢は、Oはうつぶせで足を開き、髪パンツを下ろして、1人の人にお尻の割れ目をめっちゃ広げられもう1人が処理していきます。Iは仰向けで、足を広げ(片足をくの字に曲げて横に倒した状態)紙パンツを横にずらしながら施術します。でも、もともと紙パンツ自体ゆるいので、ハイジニーナはほぼ全見せです笑
最初は恥ずかしさと激痛(正直脇や足とは比較にならない痛さ)で緊張するやら飛上がるやら大変でした笑
でも最後の方とか自分から「もう面倒くさいんで全部脱いじゃいます」って自分から言ってました。

しかも冷たいジェルを前と後に塗るので、拷問のようでした笑 濡れるどころじゃないですから安心して下さい。
でも、脱毛エステティシャンの友人が前に「もう見慣れて、どんなん見ても何とも思わない。人によって色も形も全然違うしね〜」とか言ってるのを聞いて、相手はプロだし、何とも思ってないんだろうなと思いました。
6回終えて、まだ全然生えてきますが、最近出来た彼氏に「下の毛薄いね。お尻のほうとか全然なくてキレイ」とか言われて嬉しかったです。てか今までの彼氏には尻毛見られてたんかーいって感じですが笑
あと生理のときかぶれにくくなったことと、きわどい下着や水着を着れるようになったこと、陰毛の抜け毛が減ったことですw

3回目くらいで毛質は変わり、希望の形に近づいたのは5回目くらいからですかね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。