ここから本文です

伊藤リオンってそんなに強いんですか?

sky********さん

2010/12/211:21:05

伊藤リオンってそんなに強いんですか?

聞けば、地元の同世代の間では知らない者がいないワルと言われていたそうですが、魔裟斗と伊藤リオンがケンカしたらどっちが強いですか?

補足とりあえずBAは投票にしますw サーセン

閲覧数:
221,225
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/218:38:26

勿論魔裟斗じゃないですかね。
伊藤リオンは所詮無職のチンピラ。カス、クズでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

def********さん

2010/12/914:43:39

伊藤リオン様を悪く言うな。

カスはAV蔵だろうが。

あのカス記者会見見たか?

芸能界、歌舞伎界から消えてなくなれ!!

あくまで主観的な意見です。

AV蔵の顔、見るだけで気持ち悪いです。

zuf********さん

2010/12/906:50:44

喧嘩は毎日出来るもんじゃない。
大体、とっくに捕まってるし、相手も必ず反撃してくるタフな奴らばかりがその辺ウロウロしてるわけじゃない。
喧嘩っ早い奴らが街中で会って因縁かけ合って初めて殴り合いが成立する。
しかも警察沙汰になる。
しかし格闘家はルールのもとで人を殴りつける。
そして毎日のように人を殴り倒す攻撃力と技術。相手の攻撃を交わすテクニックと防御力を磨いている。
そして魔裟斗はその頂点。
結果はおのずと見えるでしょう。
そもそも格闘家が街のチンピラごときに本気で相手になんかしません。

ido********さん

編集あり2010/12/502:41:24

魔裟斗に決まってるじゃないですか~。
プロの格闘家は、半端じゃありませんよ。
素人のパンチなどかわして、強烈な一撃でゲロ吐かせるでしょう。

酔っ払いを殴りたおしただけじゃ強いとはわからないでしょ。
ただ体格は180あり、サッカーをかなりやっていたというのですから
体格に任せた一般人とのケンカは強いでしょうね。

vur********さん

2010/12/419:43:25

噂、画像から判断するとリオン君相当強そうですが逃げ回っているところから見ると男らしさは無いと思いますね。
魔裟斗とやっても劣勢な空気が流れたら逃げるでしょう、中途半端なサッカーもそうだったように。

miy********さん

2010/12/411:07:49

伊藤リオンの方が強いに決まってるよ