ここから本文です

伊藤リオンってそんなに強いんですか?

sky********さん

2010/12/211:21:05

伊藤リオンってそんなに強いんですか?

聞けば、地元の同世代の間では知らない者がいないワルと言われていたそうですが、魔裟斗と伊藤リオンがケンカしたらどっちが強いですか?

補足とりあえずBAは投票にしますw サーセン

閲覧数:
228,434
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/218:38:26

勿論魔裟斗じゃないですかね。
伊藤リオンは所詮無職のチンピラ。カス、クズでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2010/12/222:39:23

ケンカだったら伊藤リオンかもしれないですよ。

K-1だったら魔裟斗ですけど。

人それぞれ専門分野がありますからね。
ケンカだったら街中で突然始まってなんでもありでしょ。
ルールのない世界ですから。

k_z********さん

2010/12/323:00:57

伊藤リオンは一般人では強いのかもしれませんね。私の地元にも、名を聞くだけ震える奴がいました。喧嘩は半端なく強かったですけど、 真面目君の空手やってる人間と本気で戦ったら普通に負けてましたよ。

なので、どんなに悪で強くても、 所詮、技は喧嘩技だけなので、格闘技してる人間には強さこは構いません。次元が違いすぎます。

tak********さん

2010/12/400:08:49

けんかで強いのは伊藤さんです。圧倒的です。
けんかに必要なのは強さでなく、度胸です。
なので、ナイフやバット、いきなり敵を後ろから車でひく、
家に火をつける、銃をつかうなど喧嘩にはルールがなく
何をしてもよく、逆になんでもできる人の方が勝ちます。

miy********さん

2010/12/411:07:49

伊藤リオンの方が強いに決まってるよ

vur********さん

2010/12/419:43:25

噂、画像から判断するとリオン君相当強そうですが逃げ回っているところから見ると男らしさは無いと思いますね。
魔裟斗とやっても劣勢な空気が流れたら逃げるでしょう、中途半端なサッカーもそうだったように。