ここから本文です

モデルの佐々木希さんって、噂どおりのヤリマンなんですか?

the********さん

2010/12/223:36:22

モデルの佐々木希さんって、噂どおりのヤリマンなんですか?

枕営業なんて朝飯前、と聞いたことがあるんですが……

閲覧数:
6,330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2010/12/316:30:16

その世界では、常識です。

質問した人からのコメント

2010/12/9 10:45:56

驚く やっぱり・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fki********さん

2010/12/601:31:01

仕事を取るためなんかねー、こわいねー、相手はウラヤマシイ…じゃなくて、おっと口が滑った
実際どうなんですかね?でも俺もそれ聞いたことあるから可能性は高いんじゃない?「火のないところに煙はなんちゃら」

hap********さん

2010/12/223:45:20

あんた…

嫉妬もいいとこだよ…