ここから本文です

ミュゼの脱毛ハイジニーナについて質問です。 すごいやりたい箇所ではあるのです...

kum********さん

2010/12/315:54:01

ミュゼの脱毛ハイジニーナについて質問です。
すごいやりたい箇所ではあるのですが、やっぱり恥ずかしさがあり、悩んでいます。
聞きたい事が数点あるので、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

①このコースも脇脱毛のように、数日前に自分で一度剃ってから行くのですか?
②トライアングル(下)は本数を減らす(薄くする)というのは出来ますか?
③処置する前にシャワーなどで清潔に出来る場所や時はあるのでしょうか?
④処置する時は専用のショーツなどは履くのですか?それともお腹から下は裸のままでしょうか??

よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2010/12/414:41:13

ミュゼでハイジニーナしています。
①自分で出来る範囲で剃っていきます。ヒップ奥などは当日スタッフの方がシェービングしてくれます。私はいつもIラインも処理して行きますが「怖かったら剃らなくても良いですよ。短く揃えてきて下さい」と言われました。
②私も同じ様に思い相談しました。薄くしたいなら最初の2回くらいは全部照射して、3回目から形を整えていけば大丈夫とのことでした。2回終わりましたが、毛量が多い為3回目も全部照射するつもりです。4回目からVラインなど形を整える予定です。
③私の通う店舗ではシャワーなどはありません。ミュゼではそういう設備は無いと思います。私はいつも施術直前にトイレへ行ってウォシュレットで綺麗にしてから施術してもらいます。
④専用の紙ショーツを使います。それを少しずつずらしながらの施術なので、下半身が裸になることは無いです。
最初は恥ずかしいですが、スタッフの方が気さくに話しかけてくれ、緊張もほぐれました。Iライン、ヒップ奥は痛いですが、スタッフと話していると多少は気も紛れます。輪ゴムでパチンと弾かれる程の一瞬の痛みなので、大丈夫だと思います。
ハイジニーナは本当にお勧めですよ。頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2010/12/10 00:27:34

感謝 すごくお二人とも参考になりました!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2010/12/412:35:30

①はい。私はミュゼでヒップ奥を脱毛中ですが、事前に剃っていっても、当日ミュゼの方がシェーバーでまた剃ってくれます(^^)
②できます。湘南美容外科でVIラインを施術中ですが、皆さん最初の何回かは毛の量を全体的に薄くするために全照射してるとのことです。私もそうしました(^^)
③ヒップ奥ではしませんが、VIラインの施術ではすると思います。トイレのビデで。湘南美容外科ではそうです。契約時に説明があると思いますよ。
④はい。簡易な紙ショーツを履き、それをずらしながら光を照射していきます。ちなみに湘南ではそんなものありませんので、下半身は裸の状態です(笑)が、看護士さんも慣れてますし、こちらも慣れてきますから、特に恥ずかしくはありません。皆さん優しいです。Iラインは結構痛いのですが、たまに”痛いですよね!もうちょっとなのでがんばってください!”とか声かけてくれます。笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる