ここから本文です

【アクセルワールドとソードアート・オンライン】

Oracleさん

2010/12/316:26:08

【アクセルワールドとソードアート・オンライン】

アクセルワールドとソードアート・オンラインで、どちらが好きですか?

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2010/12/522:40:44

断然ソードアートオンラインです。
自分ゲームが好きなのでこういうゲームあったら最高だと思います。
アクセルワールドも読みましたが主人公もうちょっとよかったらパーフェクトだったのに!

質問した人からのコメント

2010/12/10 07:14:43

みなさん、回答していただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2010/12/1002:37:28

「アクセル・ワールド」ですね。
"傷"を乗り越えていく登場人物達に胸を打たれました。ストーリーに深みがあります。物語の筋がハッキリしていて、主人公に伸び代があるというのもプラスです。
SAOのキリト無双も爽快感があって良いですが、アインクラッド編の構成をどうにかして欲しかったですね。

in_********さん

2010/12/317:54:40

ソードアートオンラインです。
単純ですが主人公が強くてかっこいいのが好きなので・・・