ここから本文です

中級者向けのかっこいいギターソロを教えてください

mis********さん

2010/12/319:07:14

中級者向けのかっこいいギターソロを教えてください

閲覧数:
669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caz********さん

2010/12/411:39:58

好みのジャンルがわからないのでいろんなものを紹介してみます。
http://www.youtube.com/watch?v=xuhVly_6sns(2:38あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=F6996G8rBng
http://www.youtube.com/watch?v=FdG-ITxL8ok(1:28あたりからファーストソロ,2:47あたりからセカンドソロ)
http://www.youtube.com/watch?v=H3Uvp9F7Du4()
http://www.youtube.com/watch?v=F3TIgu3RPNY(1:59あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=UHiBhpmGd4E(2:17あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=qdH9KOg20jo(1:34と3:10あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=kkxWyt7K4hw(0:57あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=HUbLtdqdg9E&feature=related(1:53あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=2pJFPVZqgiE(2:39あたりから)
http://www.youtube.com/watch?v=jj7KKZ8icCc&feature=related(2:06あたりから)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2010/12/401:41:22

ジャンルにもよるけどね。

JAM PROJECTとか練習するといいと思います。無駄にかっこいいです。

jun********さん

2010/12/323:24:25

Lenny Kravitzの「Are you gonna go my way」がいいと思います
http://www.youtube.com/watch?v=dmleBWh69nE

shi********さん

2010/12/321:36:16

中級かよくわからないけどスラダンの「世界が終わるまでは」ってギターかっこよくないですか?