ここから本文です

ラケットショップスマッシュ http://www.e-smash.jp/index.html で 硬式テニス...

staple1994さん

2010/12/321:43:38

ラケットショップスマッシュ
http://www.e-smash.jp/index.html

硬式テニスラケットを購入したことがある人に聞きたいのですが、
それを使用して何か違和感を感じたり、
おかしいなと感じることはありませんでしたか?

学生ということで所持金が少ないのでなるべく安く購入したいと考えていて、
このサイトを見つけました。
しかし、海外から仕入れているということに
少し疑問を感じてしまいましたので質問しました。

閲覧数:
1,071
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2010/12/501:50:49

ラケットのほとんどは中国製。
一部台湾、ヨネックスは日本製品もあります。

アメリカ仕様は若干重め、グリップの設定も日本と若干違います。

ここのサイトのラケットについては全く問題ありません。
日本仕様で付いているラケットケース、ソフトケース、など一部違いが
ありますがバボラなどはラケットはほぼ同じです。

このサイトもお勧めですので(ちなみに全て正規品)
ちょっと立ち寄ってみてはいかがかな・・・

http://www.approach-tennis.co.jp/

質問した人からのコメント

2010/12/7 21:15:40

笑う やっぱり少しは高くても正規品のほうがいいですね。
新たなサイトの紹介までありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_e********さん

編集あり2010/12/412:59:44

何度かラケットを買ったことがありますが、まったく問題ありません。

ちゃんとスペックを確かめて買うと、国内のものと同じです。

国内正規品だって製造してるのは外国ですからね。