ここから本文です

以下の国は非常に優秀な国なのですね?

ega********さん

2010/12/323:29:37

以下の国は非常に優秀な国なのですね?

日本
韓国
モンゴル
台湾
中国
香港
マカオ
チベット
北朝鮮
インドネシア
カンボジア
シンガポール
タイ
フィリピン ブルネイ
ベトナム
マレーシア
ミャンマー
ラオス
東ティモール
インド
スリランカ
ネパール
パキスタン バングラデシュ
ブータン
モルディブ
英国
アイスランド
アイルランド
アンドラ
イタリア
オランダ
キプロス
ギリシャ
サンマリノ
スイス
スウェーデン
スペイン
デンマーク
ドイツ
ノルウェー
バチカン
フィンランド
フランス
ベルギー
ポルトガル
マルタ
モナコ
リヒテンシュタイン
ルクセンブルグ
アゼルバイジャン
アルバニア
アルメニア
ウクライナ
ウズベキスタン
エストニア
オーストリア
カザフスタン
キルギス
グルジア
クロアチア
スロバキア
スロベニア
タジキスタン
チェコ
トルクメニスタン
ハンガリー
ブルガリア
ベラルーシ
ポーランド
ボスニア・ヘルツェゴビナ
マケドニア
モルドバ
セルビア・モンテネグロ(旧ユーゴスラビア)
ラトビア
リトアニア
ルーマニア
ロシア
アメリカ
カナダ
アルゼンチン
アンティグアバーブーダ
ウルグアイ
エクアドル
エルサルバドル
ガイアナ
キューバ
グアテマラ
グレナダ
コスタリカ
コロンビア
ジャマイカ
スリナム
セントクリストファーネビス
セントビンセント・グレナディーン
セントルシア
チリ
ドミニカ国
ドミニカ共和国
トリニダード・トバゴ
ニカラグア
ハイチ
パナマ
バハマ
パラグアイ
バルバドス
ブラジル
ベネズエラ
ベリーズ
ペルー
ボリビア
ホンジュラス
メキシコ
アフガニスタン
アラブ首長国連邦
イエメン
イスラエル
イラク
イラン
オマーン
カタール クウェート
サウジアラビア
シリア
トルコ
パレスチナ
バーレーン
ヨルダン
レバノン
アルジェリア
アンゴラ
ウガンダ
エジプト
エチオピア
エリトリア
ガーナ
カボベルデ
ガボン
カメルーン
ガンビア
ギニア
ギニアビサウ
ケニア
コートジボワール
コモロ
コンゴ(旧ザイール)
コンゴ共和国
サントメプリンシペ
ザンビア
シエラレオネ
ジブチ
ジンバブエ
スーダン
スワジランド
セイシェル
赤道ギニア
セネガル
ソマリア
タンザニア
チャド
チュニジア
トーゴ
ナイジェリア
ナミビア
ニジェール
ブルキナファソ
ブルンジ
ベナン
ボツワナ
マダガスカル
マラウイ
マリ
モーリシャス
モーリタニア
モザンビーク
モロッコ
リビア
リベリア
ルワンダ
レソト
南ア共和国
西サハラ
オーストラリア
キリバス
サモア
ソロモン諸島
ツバル
トンガ
ナウル
ニュージーランド
バヌアツ
パプアニューギニア
パラオ
フィジー
マーシャル諸島
ミクロネシア

閲覧数:
1,425
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2010/12/403:48:03

これの大学バージョンも拝見しましたけど、意味不~です(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byg********さん

2010/12/913:28:47

日本は首相と官房長官が玉に傷ですが。

jil********さん

2010/12/722:10:16

♪せ~かいは ひーとつ~ らららんらんらんらんら~ん

zjg********さん

2010/12/408:38:23

????????????????????????