ここから本文です

CROSS†CHANNELってコンシューマー化されていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1014:57:18

CROSS†CHANNELってコンシューマー化されていますか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1101:54:16

↑の方の言うとおり。
↓のHPで、CS版の詳細が分かるでしょう。

副題が「~To all people~」なのに、
18歳以上推奨なのは、なんか矛盾してますな。
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/cross/html/fr.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1020:19:04

2004年3月18日にキッドよりPS2で発売されています。限定版もありましたよ。