ここから本文です

一年前の賞味期限の乾燥スープって

sta********さん

2010/12/415:03:48

一年前の賞味期限の乾燥スープって

食べれますか?あとレトルトカレーも
賞味期限はおいしくたべれる期限ですよね
食えるか食えないかだけ

閲覧数:
931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/12/418:21:26

私なら食べません。一年は長すぎますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2010/12/416:40:13

レトルトは??ですが乾燥なら食べられると思いますよ。