ここから本文です

A5サイズ、ポケット数20のクリアファイル、クリアブックを探しております。 質...

x_x********さん

2010/12/416:21:17

A5サイズ、ポケット数20のクリアファイル、クリアブックを探しております。

質問失礼いたします。
クリアファイル(クリアブック)を探しております。

サイズ:A5
ポケット数:20

表紙(?)は出来るだけ透けている(クリア)なものを探しております。
ポケットの差し込み口ですが、出来れば上から入れるタイプのものがいいです。

通販サイトでしたら、URLを貼り付けていただければ幸いです。
値段は特に気にしておりません。
1冊のみの買い物がしたいので、バラ売りのものが好ましいです。

切実に探しておりますので、ご存知の方は教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

補足hey_dkdk_loyn様
回答ありがとうございます。
amazonで検索してみましたが、A5クリアファイルで、表紙がクリアタイプ、縦入れ、20ポケットのものが見当たりませんでした。
(私の探し方が悪かったのかもしれません。)

近所の100均で見てみたら、表紙はクリアタイプだったのですが、ポケット数が30でした。

切実に探しておりますので、ご存知の方教えてください。

閲覧数:
2,909
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/422:42:53

A5、20ポケット、横入れ
なら、Yahooショッピングのフエルショップと言う所で198円でありますが・・・

クリアファイルと言ってますが、表紙がすけているかわかりません。
横ポケットですし・・・
20にこだわる理由もわかりませんが。
参考まで。

A5、20ポケット、横入れ 
なら、Yahooショッピングのフエルショップと言う所で198円でありますが・・・...

質問した人からのコメント

2010/12/8 01:44:38

回答ありがとうございました。38ページくらいのアルバムを作りたかったので、20ポケットがジャストサイズだと思って探していたので…jimamuraninjatai様、探してくださって本当にありがとうございました。とても助かりました。hey_dkdk_loyn様もayauyaayako様もご意見本当にありがとうございました。お世話になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noadonさん

2010/12/417:53:11

無印良品では、ありませんか?

hey********さん

2010/12/416:45:38

amazonで探してみてはどうでしょうか?

普通にYahoo!などで
amazonと検索すればサイトが
出てきますよ。