ここから本文です

先生が生徒に恋をしているのかがわかりません!!! (生徒は私です)

cho********さん

2010/12/421:36:58

先生が生徒に恋をしているのかがわかりません!!! (生徒は私です)

私は今JK2です。その先生は今年新教師として、私が通っている高校に来ました。最初は分かりませんでした。けれど2学期になってその先生は私にたいしてかは、分かりませんが1学期とは違っていました。まず、私は2学期になって授業で分からない所がでてきました。そのため授業が終わってすぐに聞きにいくとこう言われました!確かに分からない所がたくさんあるからそんなこと言われてると思いました。けど、一つだけ質問したい時も言われました。他の子が分からない時はちゃんと授業終わってから少ししかない時間を教えていたのに、私だけ「時間がないから授業後教えたるわ」など...と授業後と言われます!だから私は友達に相談しました。そしたら友達が「好きなんじゃない?」と言われました。そして、ある時私が遅刻して授業中貰えなかったプリントをもらうため職員室の前で待っていました。友達は掃除当番だったので、ごみ捨てに行っていました。そしたら私に授業後と言う先生が職員室からでてきました。そして、私の所にきて言いました「お前は本当に背小さいな」といわれました!しかも、私の頭を触ろうとしました。さすがに職員室の前だったので、「やめて!」と言ったらやめました。まだ他にもありますが最近のことを言います!私はテストが近かったのでその先生に聞こうと思いました。けれど、他の子に教えていたため違うことをしていたらその先生が「お前分からない所あんだろ」と言い「こっちの教室に来やあ」と言われましたが、途中から言ってもわからないのでやめました。そして教えてた子を教え終わったら私のところにきて「なんでさっき来なかったんだ?」と怒られました。その理由はさっき書いた通り途中から言ってもわからないかです。そして向こうが私の友達と他の先生がいたせいかイライラされながら「何処が分からないんだ?」と言われましたイライラされながらやるのはイやだったので私はちょいきれました。言い合いが終わり、途中から友達と他の先生が教室から出て行き、そしたらさっきまで、イライラしてたのが、いきなり「これから友達とかと聞きにこんときや」と言われ「お前とは1対1で教えたる」と言われました。どう思いますか?友達が言うには私を見つけると私の方を必ず見ると言われます!私もそう思いますが勘違いですかね?先生は私のことが好きなんですかね?私も好きになっていきそうです! まだ他あります...

補足意味分からないかもしれませんが、回答してくれると助かります

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sie********さん

2010/12/422:36:58

私もそう思いますよ。きっと先生はあなたのことが好きなのでしょう。
少なくとも、嫌いという感情は全く無いと思っていいでしょう。
普通の生徒よりは確実に好かれてるはずです!

ただ、絶対好きという確証はないので、様子を見ながら
もっと仲良くなってみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2010/12/4 23:34:41

ありがとうございます:D
とりあえず様子をみていきます!!!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる