ここから本文です

クレジットカードは大学の一回生でも作れますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1021:22:05

クレジットカードは大学の一回生でも作れますか?

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1100:38:44

学生専用カードなら作れますよ。
条件が18才以上
(未成年者は、親の承諾が必要)
一般カードは、20才からの会社が多いです。なので、学生カードを作ることをオススメしますよ。
カード会社によってまちまちですが、大体限度額が、10万~30万です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1103:00:03

作れます。
ただし、未成年の場合は親の承諾が必要となります。

もちろん、ゴールドカードなど年収に条件のあるものは作れません。イオンカードやポケットカードのように一般カードしかなくても学生でも作ることはできます。例外もありますが、学生カードは年会費が無料のことが多いです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1022:27:21

駄目です。
満20歳になったらOKです。
法律です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1021:26:16

学生証に、クレジットカードがリンクされている所がありますから作れるんじゃないかな。?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1021:24:57

丸井カードなら大学1年生でも作れます
もちろんクレジット機能もついています
大手のクレジット会社はファミリーカード
を作って貰いましょう