ここから本文です

年賀状をword2003で作っているのですが、 用紙サイズでハガキ100×148㎜がないので...

rs_********さん

2010/12/511:06:46

年賀状をword2003で作っているのですが、
用紙サイズでハガキ100×148㎜がないのですが
どうすればいいのでしょうか?

急いでます。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_********さん

2010/12/719:18:03

プリンタはお持ちでしょうか。プリンタに付属のセットアップCD-ROM(またはプリンタメーカーのサイトから)でプリンタのドライバを入れると「はがき」が追加されます。
プリンタをお持ちでない場合は、用紙サイズ「サイズを指定」を選択、幅と高さを100mm×148mmとすればはがきサイズになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyo********さん

2010/12/511:15:17

ワードを起動。
ツールからはがきと差し込み印刷。
ハガキ印刷を選択し指示に従って文字などを挿入。
印刷をしてください。