ここから本文です

こんにちは!大至急教えて下さい! 週明け早々、引き落としがあるのですがお金が...

min********さん

2010/12/511:42:53

こんにちは!大至急教えて下さい!
週明け早々、引き落としがあるのですがお金が無く、支払いが出来ません。 レイクが一ヶ月程なら無利息で借りれると伺いましたが、本当ですか?また、レイク等の銀行以外の金融機関でお金を借りたらブラックリストにのってしまいますか?
ちなみに銀行でのローンはありますが、消費者金融でのローンは全くありません!どなたか詳しい方教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/12/1002:22:55

プロミス社とレイク社が新規契約限定で1ヶ月利息フリー、シンキ社は何度でも1週間利息フリーをやってます。

いわゆるブラックリスト(信用情報に異動内容が登録される)を勘違いされています。
レイクだろうとどこだろうと長期間返済が滞ったりするとブラックリストになるのです。
大手だったりCMで見たりするような正規登録会社はきちんと返済していればどこも安全ですよ、銀行関係云々は一切関係ありません。

レイクもプロミスもシンキもアコムも、銀行が資本提携などでバックに居てグループ関係があるだけで、中身は普通の消費者金融です。

銀行系カードローンというのは「三井住友銀行カードローン」「三菱東京UFJ銀行カードローン」「みずほ銀行カードローン」など銀行が直接運営しているカードローンの事ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2010/12/511:50:10

自転車操業は”雪達磨になる”、債権者に相談して善処ください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる