ここから本文です

CODBOで FAMASとクリンコフって 使っている人が多いですけど 強いですか?

yur********さん

2010/12/514:31:23

CODBOで
FAMASとクリンコフって
使っている人が多いですけど
強いですか?

閲覧数:
956
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サイガさん

2010/12/518:16:01

強いですね
FAMASは発砲レートがフルオートの中ではAUGと並び最も高く、比較的初期の段階から使える武器なので使ってる人が多いのだと思います

AK47uはサブマシンガンとは思えないくらいの安定性で中、遠距離にも強く、豊富なアタッチメントのため強いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2010/12/615:58:03

FAMASは3点バーストからフルオートになった分使いやすいですね、近、中、遠距離すべて対応できると思います。


AK74uもグリップつけたら最強じゃないかと…WW


後、アサルトライフルを全部購入したらアンロックされるG11も使いやすいですよ(^0^)/3点バーストなんですが、ブレが少ないから集弾率バツグンで、3発当てたら確実倒せます。ただ、突には向いてませんがW…中、遠距離には最高かと。アタッチメントもスコープ2種類しかないですが、スコープつけたらスナイパーライフル変わりになりますWww