ここから本文です

東京から名古屋までヒッチハイクしようと思います。サービスエリアで乗せてくれる...

amp********さん

2010/12/517:22:46

東京から名古屋までヒッチハイクしようと思います。サービスエリアで乗せてくれる車を探そうと思うのですが、23区内で(東名高速につながる)サービスエリアってどこがオススメでしょうか?当人、杉並区在住です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/12/518:09:31

23区内に首都高渋谷線&東名の下り側にはSAPAは無いと思います。

首都高入口か東名東京ICの入り口の手前の下道で捕まえるしかないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uzu********さん

2010/12/1020:56:07

首都高速3号線の下り線にはPASAがありません東名にも海老名SAまでありません一般道で見つけるしかないのでは